ニュース

「お知らせ」のニュース

エネラボは、太陽光発電や風力発電、エネファームなどのガス発電やバイオマスエネルギー、電力会社からの商用エネルギーなど、様々なエネルギーをコラボレーションして有効活用する創エネルギー事業として2009年に始まりました。

2010年には、その拠点として千葉県白井市に総合展示場「エネラボ館」をオープン。残念ながら現在は施設老朽化のため白井のエネラボ館は閉館いたしましたが、今後も新たにEVの活用も加えた次世代のエネルギー活用の情報を発信してまいります。

 

それに先駆けてエネラボ館のYouTubeチャンネルが開設されました。

エネラボ館では、EV(電気自動車)の活用をはじめ、新たなエネルギーコラボレーションをテーマに、さまざまな動画や情報を発信してまいります。

よろしければ、ぜひチャンネル登録をお願いいたします!

 

 

 

このたびのYouTubeチャンネル開設に合わせ、Flashで制作されていたエネラボのウェブサイトは工事中として一旦閉じさせていただきました。現在、新たなサイトを構想準備しております。

 

なお、Flash版の旧ウェブサイトの一部は、下記のサイトマップよりご覧いただくことができます(古い情報も多いため、一部リンク切れになっている箇所もございますので、ご了承ください)

旧ウェブサイト サイトマップ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

エネラボ館(白井営業所)に関しましてのご報告でございます。
 

エネラボ館は以前より建物の老朽化による雨漏り等が発生しており、
その対応に頭を悩ませておりました。
 

昨年、建物の契約更新の時期も重なった結果、
エネラボ館の一時閉店を決定いたしました。
 

現在、新たな場所での再オープンの準備を進めております。
詳細につきましては、決定し次第改めてお知らせいたします。
 

エネラボ館のメールアドレス、お問い合わせフォームは、
これまでと同様に受け付けております。

お電話でのお問い合わせは、二和パワーテックにて承ります。
047-441-5080

また、閉店後にエネラボ館にお越しくださいました方には
大変ご迷惑をおかけいたしました。
ご報告が遅くなりましたことを心よりお詫び申し上げます。
 

今後もお客様から選ばれる地域一番店を目標に、
社員一同努力を惜しまぬ所存でございます。
 

引き続き、皆様のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 

誠に勝手ながら、2014年4月30日(水)~2014年5月7日(水)まで、二和エンジニアリング株式会社は年末年始休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

なお、緊急及び、営業/休業などの問合わせについては、下記にてお受け致します。

問合わせ先:080-4381-5117

・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。

・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2014年5月8日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

 

また二和設備工業・二和電設株式会社におきましても下記の期間GW休業とさせていただきます。

 

二和設備工業

4月29日・5月3~6日まで

二和電設株式会社

5月1日~5月7日まで

(詳細は二和電設HPをご確認ください)

二和エンジニアリング及びエネラボ館のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

平成25年6月7日(金)より白井エネラボ館の営業時間の変更をさせていただきます。

 

今までよりも営業時間が長くなりました。

朝10時から夕方18時までの営業時間になります。

 

 

皆様のご来館心よりお待ちしていたしております。

 

 

2012年8月16日より茨城県守谷市松前台に新たに営業所「茨城南営業所」がオープンいたしました。

名称: 二和エンジニアリング株式会社 茨城南営業所
所在地: 〒302-0102 茨城県守谷市松前台3-21-5
電話: 0297-44-7567
ファックス: 0297-46-3622

営業時間:10:00~18:00
休日:火・水曜日



大きな地図で見る

常磐自動車道 谷和原ICにほど近く、関東常総線の新守谷駅や小絹駅が最寄り駅になります。
当営業所の開設に伴い、守谷市近辺の皆様はもちろん、茨城県南部や千葉県柏方面などのお客様のサポートも、より迅速に対応してまいります。